スチールデスク持ち込みいただきました

平松商店です。

なかなか更新できずすいません・・・。
早くもネタ切れ気味・・・(笑)

先日も投稿しましたが、看板設置やウェブサイトのおかげで
法人・個人問わず、お持ち込みのお客様が増えてきました。

先日個人のお客様よりスチールデスクをお持ち込みいただきました。


丁寧にばらしてお持ち込みしていただき、無料にてお引き取りさせていただきました。
廃棄するのに困っていたとのことで、もちろんこう言ったものは大歓迎です。
スチールデスクやラック類の持ち込みの場合、
ばらさないままお持ち込みいただいても特に問題ありません。
車の積めれればの話もありますが・・・。

お持ち込み時の注意点として、金属以外のもの、木やガラス・プラスチック類(多少ならOK。キャスターの脚とか)
は極力取り外してお持ち込みいただくようお願いします。
また、外出している場合がございますので、初めてお持ち込みいただく際は一度ご連絡いただけると助かります。

引き取ったものなど、ブログネタとして、写真をもっと取っておけばよかったと今更後悔していますが
今後定期的にこういった投稿もしていくつもりです。

またこんなもの取れますか?などのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*–*-*-
~活かそう資源リサイクル~
古紙・ダンボール・スクラップ・非鉄金属
有限会社平松商店
〒165-0022 東京都中野区江古田2-6-7
TEL 03-3386-6479 FAX 03-4586-6401
mail:info@hiramatsu-shouten.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*–*-*-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください