引越しダンボール引き取ります!

平松商店です。

最近HPの作成やGOOGLE MAP等にしっかり登録したことで、ダンボールをお持ち込みいただくことが少しづつ増えてます。
WEBに関しては前職で少しやってたので、(詳しくは前回記事)重要性はわかっているのですが、まだまだ試行錯誤で。。。

ここ最近、引越しのダンボールを持ってきていただくことが多いのですが、時期的に引越しのシーズンなんですかね?
引越し後は資源ごみの日まで日数があったりすると、片づけたいのに片づけれないダンボールは場所も取りますし
邪魔ですよね。
あと私が考えるに、引越し直後はそもそも資源ごみが何曜日がわからない・・・・。特に中野区は集団回収ですので
自治会によって曜日が違うから余計わからない。。。ってなこともあるんでないかと勝手に推測してます。

当店では、少量のダンボールでも持込歓迎ですので、ぜひお持ち込みください。
もちろん事業者様でも歓迎いたします。以前記事でもかきましたが、法人の場合資源ゴミの日に
シールを張らずそのまま出すのはNGですよ!

また、近隣やルートの通り道などであれば無料回収も可能な場合があります。お気軽にご相談ください。

最後に、当社を実際ご利用した方で、GOOGLE MAPのレビューも入れてくれるとうれしいです。
投稿してくれた方には、何かしら、ご用意しますんで(笑)

持込量が多い場合、飲み物なんかを差し出すようにしていますが、
少量でも持ち込みいただいた人には、重さに応じたポイント付与・ポイント還元なんかができたらなぁと思う今日この頃です。

※午前中は不在にしていることがあります。もし不在でも倉庫内に置いておいて頂いて構いません。
また、雑誌新聞は無料回収ボックスをご用意していますので、そちらへお願いします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*–*-*-
~活かそう資源リサイクル~
古紙・ダンボール・スクラップ・非鉄金属
有限会社平松商店
〒165-0022 東京都中野区江古田2-6-7
TEL 03-3386-6479 FAX 03-4586-6401
mail:info@hiramatsu-shouten.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*–*-*-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください