非鉄金属【銅線、雑線】買取しました

平松商店です。

先日通りがかりの奥様が銅線と雑線類をお持ち込みいただきました。
一年前に亡くなってしまった旦那様がこれはお金になるからと言って取って置いていた
のものだったらしいのですが、たまたま看板を見てお持ち込みいただきました。

銅線

きれいに皮を剥いてありましたので銅として買取いたしました。

雑線

わりと細めの家電線だとは思いますが、こちらも買取可能です。

重さは合わせても10kgない程度の量でしたが、お客様も
捨てようと思っていたものだったらしく、
「お父さんのおかげで晩御飯代が出たわ」
と喜んでらしゃったので、こちらもなんかうれしくなっちゃいました。
お持ち込みいただきありがとうございました!

当店では非鉄金属類の買取を行っています。

買取可能な品目は
・アルミ(アルミ缶・アルミサッシ等)
・真鍮、砲金類(水道の蛇口・水道メーター歓迎)
・銅線、雑線類
・給湯器(湯沸し器)

お持ち込みいただければ重さを図って1kg単位で買取いたします。
今回のように少量でも問題ありませんので、お気軽にご相談ください。

段ボール、古紙、新聞、鉄スクラップ、ステンレス類は無料でお引き取り致しますので
そちらもぜひお持ち込みください。
※基本的に少量の場合、無料でのお引き取りとなりますが、
量や重さがある場合はちょっとした差し入れをご用意しています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*–*-*-
~活かそう資源リサイクル~
古紙・ダンボール・スクラップ・非鉄金属
有限会社平松商店
〒165-0022 東京都中野区江古田2-6-7
TEL 03-3386-6479 FAX 03-4586-6401
mail:info@hiramatsu-shouten.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*–*-*-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください