古紙価格の下落に伴う、出張回収費について

平素より、格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

当店では古紙の出張回収に関しまして、排出場所、排出量に応じて一部無料にて回収を行ってまいりましたが、
今回古紙価格の下落に伴い、出張回収費の料金体系を見直させていただくことになりました。
尚、引き続きお持ち込みは無料回収可能です。

~出張回収費の目安~
中野区内、回収ルート近隣  1000円~2000円
中野区近隣、回収ルート近隣 2000円~3000円
その他エリア        3000円~
回収ルート近隣エリア:新宿区・渋谷区・杉並区・練馬区・板橋区・世田谷区・豊島区
※その他エリアでもご相談ください。
※回収ルートに乗せられる場合や排出量に応じて出張費のご相談にのれることもございます。

~出張の回収の流れ~
1.お電話かお問い合わせフォームにて回収してほしい品物・量(目安)・回収場所をお伝えください。
2.こちらで伺える日時、時間帯の目安ををお伝えいたします。ご希望がある場合はお伝えください。
3.出張費をお伝えし、ご同意いただけた場合、お名前、電話番号、正式なご住所をお知らせください。
4.当日、出張回収に伺う前に20分~30前に事前連絡をいたします。
5.到着後、再度ご連絡、品物を回収いたします。
6.出張費をお支払いいただき、領収書を発行し終了となります。

ご不憫をおかけしますが、なにとぞご了承のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください